よくある質問
質問をクリックすると回答が表示されます。
製品について
在庫が無い商品が欲しいのですが、どうすればいいでしょうか?
納期が知りたいです。
希望する収納物のサイズに適したケースを教えていただけますか?
製品の実物を見せてもらう事は可能ですか?
一部の商品については、弊社ショールームでご覧いただくことができます。
事前にご連絡を頂けるとスムーズにご案内させて頂けます。(当日のご予約も受け付けております。)
→ショールーム・お取り扱い店舗のご案内
※店舗では、主にPROTEXブランドを扱っている為、PROCASE.JPで販売する業務用ケースの展示・販売はしておりません。
製品販売について
製品を扱っている販売店、若しくは代理店を教えてください。(例)大阪近辺で取扱いのあるお店はありますか?
領収書の発行をお願いしたいのですが。
見積り書の発行をお願いしたいのですが。
製品のカタログを送付して欲しいのですが。
製品の実物を見せてもらう事は可能ですか?
一部の商品については、弊社ショールームでご覧いただくことができます。
事前にご連絡を頂けるとスムーズにご案内させて頂けます。(当日のご予約も受け付けております。)
→ショールーム・お取り扱い店舗のご案内
※店舗では、主にPROTEXブランドを扱っている為、PROCASE.JPで販売する業務用ケースの展示・販売はしておりません。
特注について
特殊な収納物(ぬいぐるみ、一輪車など)をコンテナに収納したいのですが、良い方法や適したコンテナはありますか?
収納物に合わせた内装を製作していただきたいのですが。
修理について
使用している製品を修理したいのですが、どちらに依頼すればよいでしょうか?
弊社にて修理を承っております。ご修理をご希望される場合はお手数ですがこちらの修理依頼票に修理箇所をご記入頂きそれを添付の上、下記住所に修理品をお送り下さい。一度修理品を確認した上で、修理が可能かどうか、また修理費用、期間をご連絡いたします。
※ペリカンケースの修理につきましては、基本弊社からお買い上げいただいた方のみ対象とさせていただきます。
※修理依頼書(PDF)
修理品送付先:
〒154-0014
東京都世田谷区新町3-23-3 プロテックスビル
TEL:03-5477-6777
FAX:03-5477-6618
フジコーワ オンラインショップ宛